Garena Exterior


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グラディウス好きに20の質問バトン

Q1 はじめまして。
A1 はじめまして
Q2 お名前を教えてください。
A2 Garanaです
Q3 このバトンに答えているということは、もちろんグラディウスをご存知ですよね?
A3 そうですね
Q4 ではいきましょう。
A4 はい
Q5 グラディウスはどのシリーズから始めましたか?
A5 FC版Ⅰですね
Q6 最初見たときの感想は?
A6 物心つく前だったので・・何とも言えませんが
Q7 グラディウスシリーズを何作品お持ちですか?
A7 10位ですかね
Q8 一番好きなシリーズは何ですか?
A8 FCⅡですね あとはⅠとか リバースも結構いいとは思いますが
Q9 一番好きな武器は何ですか?
A9 スプレッドボム
Q10 一番好きな機体は何ですか?
A10 ビッグコア・・・これはなしか
Q11 これまでで一番苦戦したシリーズは何ですか?
A11 3・4あたり
Q12 オプションのことをどう思いますか?
A12 rotate使えたら強いですよね
Q13 沙羅曼蛇をご存知ですか?
A13 もちろん
Q14 パロディウスをご存知ですか?
A14 一応
Q15 オトメディウスをご存知ですか?
A15 あれはない、ほんとにやめてほしいです そんなもん作っている暇があればⅥを作れと
Q16 シリーズの中で一番好きなキャラクターは誰ですか?(パロディウス、オトメディウス含む)
A16 バクテリアン、か
Q17 まだまだコナミには新作を求めますか?
A17 是非ぜひⅥを
Q18 新作が出るとしたらどんなシステムを導入してほしいですか?
A18 もう余地がないような・・・
Q19 では最後に聞きます。貴方はグラディウスが大好きですか?
A19 勿論
Q20 終了です、お疲れ様でした。
A20 どうもありがとうございました

このバトンに回答する / 回答した人を見る

これ一応答えたんですけど
どういうシステムか全くわからず・・・
まあとりあえずという事で
  1. 2010/06/04(金) 20:01:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人は「言ってくれればよかったのに」といいますが

ただ今編集中です
  1. 2010/05/22(土) 17:27:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

開設しました

ブログ開きました
どうぞよろしく
  1. 2009/12/11(金) 20:15:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
