Garena Exterior


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

影の塔



だってさ

いろいろあるんだねー

というかこれすごい

サイトA
サイトB
  1. 2010/07/02(金) 09:14:35|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あああああ

なんか
jungleの記事書いてから
来る人へりました・・・
あぁぁぁぁ・・・

過去から学ぼう
こういう記事はもう書きません
  1. 2010/06/17(木) 20:56:03|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

恐怖 ~JUNGLEを見て学ぶこと~

まあ、とりあえず見てください



怖かったですか?
私は友人に教えてもらって見たのですが、
怖くて怖くて
もう恐ろしいったらありゃしない

なんか
心拍数と
ハートの腐食の具合がほんとに怖くて
久しぶりにこんなに怖い気がしました

まあここで怖かったね~と話をするだけじゃあどうしようもないんで続けたいと思います

その友人と話をしていたんですが、
何で怖いかといえば、
意味が分からないから
なんでしょう

私は初めにこれがAIDS関連だとのみ聞いていたので
それと関連づけるとほんとに恐ろしい
また、ドラムの心拍数が、
胎児の時の母体の心拍音とかぶって本能的な恐怖を醸し出す
という噂があるとも聞いていたので
いやぁ恐ろしい

この情報だけでもう一回見てみてください



さっきと比べてどうですか?
怖くなりました?

では最後に
こじつけな様な気もしますが
無理やりこの動画に意味を見出してみてみましょう
まず
ウィキペディア
読んでください

そして、見てください



どうですか?
恐怖は軽減されましたか?
私は理屈をつけてみるとなんだかそんなに怖いものじゃないじゃないかと思いました

今回言いたかったものは、無意味の恐怖という事です
この動画に関連してひとつ思いついたんですね

日常、何の変哲もない日常
突然目の前が真っ暗になる
自分の感覚は生きていた
突然襲う恐怖にただただ恐怖する
そこに前方に光が見える
一縷の望みをかけ、それに駆け寄る
光には、3本の線が見える
そのとき・・・
二本の線が開き、目が現れ・・・
そして、口元が・・・にやける
恐怖で頭が満たされ、
ただそれから逃げる、遠ざかる
やっと光が初めの大きさほどになるまで逃げたとき、
光が近寄る・・・
顔は消えていた
そして・・・
光に覆われた・・・

文にするとこんな感じですが
僕の脳内の映像は完全に伝えられないと思います
暇があったら映像にしようと思いますが、
たぶんないでしょう
意味が分からないものに恐怖する、
これは、古来からの生存本能なのか
森羅万象を理論で解明しようとする化学の弊害なのか
いろいろあると思いますが
怖いもんは怖いですね

あ、もう一つのjungle(人形編)は見ないほうがいいですよ、本当に
  1. 2010/06/11(金) 22:09:48|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

割りばしのエコ学

なんか最近の環境保護は行き過ぎてる気がしますね
何でもかんでも事象を表面的に見るだけでそれ以上考えず、
そして単純にそれだけを何とかしようという傾向があるように思います

今回は割りばしについて
これは結構有名な話ですが
割りばしは木を使っているから環境に悪い=>割りばしは使うな=>マイなんとかとかなんとかとか・・・
という感じになっていますが、
実際は材木の”端くれ”の部分を使っているから直接は環境破壊にはならない
というものです

しかし、それが問題になれない程度の量だったら別にどうってことはありません
大量に消費されているという事が問題です
しかもそのほとんどが外国から輸入されている…

何ぞといっていたらきりがありません
本当に環境問題とはめんどくさいものですね
この問題に関しては、実際に予測データを作って提示するのが最も良いんでしょうが
それもほんとに大変そうですね…

まあエコブームの過熱というのは言えるでしょうが
この機に大量消費型が改善されていけばいいですね
なんか今の世はそれからちょっとベクトルがずれてしまっているような気がしますが…

この問題に関しては
割り箸から見た環境問題
に詳しく載っています
  1. 2010/06/06(日) 17:48:22|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GARENA EXTERIOR

GARENA EXTERIOR

グラディウスⅤのフォントですよ
  1. 2010/06/04(金) 18:08:27|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
