Garena Exterior


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インテリジェントライセンス

先日、近所のブックオフにてインテリジェントライセンス(以下IL)を購入しました
なぜ購入したかといいますと、PSPの体験版でIL2をやったことがあったためで、
店頭でILを発見したのでやってみようと思ったわけです

ちなみに購入価格は1250円
詳しいことは公式ページ

さて実際にプレイしてみて
・・・
最後のほうがやたらと広いクエスチョンとか異様に難しい・・・
それ以前に特殊なルールが多くて初見では解けんだろうという問題が多い・・・

などなどいろいろありましたが、一周してみてなんだかんだで面白かったです
特にこれは難しいだろうというような問題を解けた時の達成感がなんとも言えません
ちなみにPQのほうは・・・あまり芳しくなかったのでここには書かないことにします
一周(最初は)約5時間かかり、PSPのスリープモードやILについているセーブ機能をフルに活用しました
残念ながら問題は固定ですが、100問(10ステージ×10クエスチョン)ありとても解きごたえがあります

そのうち中古店で2を発見し次第やってみたいと思います


ilpsp.jpg




  1. 2009/12/19(土) 23:05:06|
  2. パズル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<IL其の2 | ホーム | グラディウスリバース>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://garena.blog14.fc2.com/tb.php/3-18690298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
